• 千葉県市原市、袖ヶ浦市、千葉市で活動する、 老若男女が活き活きと輝いている合気道道場です。

道場紹介

合気道蒼龍は、2012年に三橋亮師範(合気道六段)によって、設立された合気道団体です。千葉県市原市、袖ケ浦市、千葉市で活動しております。老若男女が活き活きと活動する合気道道場です。各地域で様々なクラスを用意しておりますので、各自のライフスタイルに合わせて始める事が出来ます。合気道蒼龍では随時入会を受け付けております。未就学児~シニアまで、未経験の方大歓迎です。是非一度ご見学にお越しください。

2012年の道場建設の模様です。
「実況アナ鍵野泰加彦Ch」で紹介されました。

ごあいさつ

合気道蒼龍 

代表 三橋 亮

こんにちは。
合気道蒼龍 代表 の三橋亮です。
私は16歳の時に合気道に出会い、以後その魅力にとりつかれ修行にのめりこみました。
若いときに抱いた志を貫いて生きていける幸せをかみしめながら、日々の稽古に取り組んでおります。

入門する動機は人それぞれではありますが、誰でもいつからでも始めることが出来、また楽しみながら上達出来る合気道の魅力を皆様にお伝えできればと思っております。

合気道蒼龍では、幼少年部・中高生クラス・一般部・女性クラス・シニアクラス・ファミリークラス等、皆様のライフスタイルに合わせて様々なクラスをご用意しております。この機会にあなたも合気道を始めてみませんか?

懇切丁寧な先生方と楽しい仲間達があなたをお待ちしております。

Translate »